人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le somniloquy du sapa


sapaの日常から感じたこと。色んなことを知りたくて感じたくて、興味津々な今日この頃。タイトルはサパの寝言。むにむに。
by sapan_sapa

良くなるぞー!おー!

ここのところ新しい挑戦を小さいながらはじめておるサパです。。。

小さい頃から悩み続けてきたアトピーですが、どーしても薬を使わずに根底治療をしたいとずっと思って病院にも通わずにいまして

まぁ、色々試してきましたが、どれもまぁまぁなんですわ!

そんななか、一ヶ月前から官足ってものを始めまして、結構な激痛の足もみなのですが今までの中で一番早く効果があるかも!!と思うものでした。

膝上まで揉むのですが、意外と膝裏は毒素がたまっているらしい!

揉み始め3日で膝がパンパンに腫れて一週間リュウマチのように痛い。

ただこれは好転反応なのですが、自分のからだのことって本当にわからないものだと改めてよくわかった。

でも体はすべて知ってるんだ!

自分でもんでも悶えるくらいですが毎日やっていて皮膚にも好転反応が起きてきた。(酷くなってから良くなるらしい!)

ただやはり足裏だけではなくて、自分の骨盤の硬さにこれもアトピーの原因では??と思っていたのでたまたま見つけた簡単な骨盤調整の動画を四日前からやりはじめてなんだか次の日、膝裏の皮膚の調子が良いのと足裏がずっと温かい!(いつもは揉んで温かくても朝には冷たい)

でもまだまだ心臓、肺、腸、子宮、尾骨仙骨の足裏反射区にしこりが…。

あと何故だか首にしこりがあることにきづきだした。

小さいしこりが何個かと右の耳したに硬い大きめのがひとつ。

こりこりするもとれない。

足裏の本を読んでたときに載ってた瑪瑙って石で顔をマッサージするのがあるらしく、官足と似てるからちょっと注文してみました!

でもこれは明後日に届くのでまた次回にでも感想を。

それはそれで楽しみですが、何となく[首 しこり アトピー]で検索してみた。

実は今、顔と頭の右半分だけがリンパ液でぐちょぐちょしてまして、右側の首のしこり関係ないかな??と思ったのです。

そしたら最初に見た記事でアトピーと歯の詰め物の金属の関係についてかかれていました。

特に歯の詰め物は手にアトピーがでるらしい…!

実は右側にひとつだけ金属の歯がある。。。

しかもこれを入れてもらったのは二十のときで、その時にその歯以外の昔の銀歯は違う詰め物に変えてもらったの


アトピーが手に出始めたのは幼稚園と小学校の境ぐらい、たしかその辺りに歯医者にいっている。


そして二十を越えてから顔の右側に度々アトピーがでるようになった…。

これはかけてみようと思う!!

ネットで探したら予約なしの良さげな歯医者さんを見つけたので明日行ってきます!!


楽しみで眠れないので日記にしてみました!

ここ一ヶ月の思考をまとめたので大分ハチャメチャというか、よくわからないことがあると思いますが…なんとなく治るのもうすぐだと思ってるので


そんで同じ苦しみの人に何だか伝えられないかなと思ってブログに書いてみました!

これからはもっと細かく伝えていきたいと思います!


良くなるぞー!おー!_e0264739_0145223.jpg



多分こんな風にちょっとずつ色んな情報に出会わせて貰ってるのはポノポノのお陰かなとも思います。

love you.
by sapan_sapa | 2013-07-30 23:33 | アトピー&さぱ!!
<< 記憶と >>